株式会社ホンダドリーム中四国

一泊ツーリング in 今治 湯ノ浦温泉

ホテルアジュール汐の丸

全ての写真を見る

恒例の一大イベント『in 今治 湯ノ浦温泉 ホテルアジュール汐の丸』

ホンダドリーム一泊ツーリングを開催しました。

1日目の広島店は、宇品港と呉港に集合し瀬戸内海汽船松山フェリーで四国に上陸を図りました。(笑)

2時間半の船旅を秋の景色と和やかな船内で満喫しながら、スタートするロングドライブに身体と心を万全に備えました。

松山港に到着すると、一ヶ所目の道の駅ふたみと昼食場所に向けて出発しました。

松山港から約1時間の 場所にある、昼食場所の魚吉に到着しました。

ここは鯛めしが有名で、鯛めし、鯛の刺身、天ぷら、茶わん蒸し、お吸い物と、全てにおいて最高でした。

又バイクも置きやすく昼食には最高の場所でした。

魚吉を出発し道の駅を数か所経由しながら、目的地のホテルアジュールに向かいました。

アジュールに到着すると、新型ゴールドウィングがお出迎え。

又、中四国から沢山のバイクが集合していました。

ロングドライブで疲れた身体を温泉で癒し、19時から開催する大宴会に備えました。

大宴会では、美味しい食事を堪能しながら、お店ごとのゲーム対戦と抽選会&サプライズ商品で大変盛り上がりました。

大宴会が終わると今度は、お店ごとの2次会で今日のツーリング振り返りと2日目の予定で、さらに盛り上がりました。

2日目は、当初の予定を大幅に変更し福山店・高松店・岡山店と合同で、高知のカツオのたたき道場目指して出発しました。

道の駅を経由しながらタタキ道場に到着すると、とれたてのカツオをそん場で焼いて食べるカツオたたき造りを体験しました。

体験型カツオのたたき造りを堪能した後は、お土産を買って各お店に向けて出発しました。

この2日間は、大変思い出に残る一泊ツーリングでした。

たくさんご参加、誠に有難うございました。

次回のイベントは、毎年恒例の忘年会です。

日付は12月17日(土)8時スタート予定です。

たくさんのご参加お待ちしております。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Copyright (C) Honda DREAM CHUSHIKOKU Co., Ltd. All Rights Reserved.