株式会社ホンダドリーム中四国

2016年12月18日

2016年

ラストツーリング

全ての写真を見る

今回のツーリングには総勢10名のお客様に参加頂けました。

朝9時にお店に集合して頂き目的地の森のサラダ館 あしびに向けて出発しました。

182号線を北上していき道の駅さんわステーション182を過ぎた後、259号線から27号線へさらに27号線から25号線へ向けて走りました。

 

26号線の途中にある上下駅近くのポプラで少し休憩。

さすがに12月に入る山の方はとても寒くて、1時間走っただけで体が冷えてきました。

お客様の中にはスポーツグリップヒータを付けた上にハンドルカバーを付けている人もおられました。

そうする事で手に風が当たらずさらにグリップヒータによって手元も温いんだとおっしゃってました。

ポプラで休憩した後、25号線➡︎27号線➡︎424号線と進み、甲好ICから高野ICまでひたすら北上して進みました。

高野ICに着いてあと少しで森のサラダ館あしびに着くなと思った直後バイクの天敵 雪が積もってる・・・・・・

でもなんとか車が通ったわだちを走る事が出来たので無事に目的地に到着しました。

あしびのステーキは量が少なかったのですが、味はとてもおいしかったです。

 

あしびで食事をとった後は道の駅酒蔵奥出雲交流館でどぶろくを購入する為、道の駅を目指しました。

無事に道の駅に到着してどぶろくを買うぞ、と思ったのですが、残念な事にどぶろくは完売していて購入する事が出来ませんでした。

 

帰りの道中の蕎麦屋に休憩も兼ねて立ち寄りました。

道路上に雪はありませんが、家の屋根等には雪が残ってました。

今年のクリスマスはホワイトクリスマスかな?
その後はホンダドリーム福山に無事、帰着出来ました。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Copyright (C) Honda DREAM CHUSHIKOKU Co., Ltd. All Rights Reserved.