株式会社ホンダドリーム中四国

2017年10月3日

ダンロップ Circuit Station 2017

岡山国際サーキット

全ての写真を見る

10月3日に開催されました『ダンロップ Circuit Station 2017 岡山国際サーキット』に参加してきました!

おかげさまで回数を重ねるごとに参加者も増えドリーム中四国(広島店、福山店、高松店、岡山店)だけで10台での走行となりました。

 

前日までの天気予報では残念ながら雨の予報でフルウェットの走行を覚悟していましたが、当日は午前曇り午後からは日差しも出て気持ちよく走行できました。

いつも当社のイベントに来ていただいているプロトライアルライダーの小玉絵里加さんもご自身の愛車CBR250RRでご参加されました。

またスペシャルゲストには鈴鹿8耐でもおなじみの秋吉耕祐選手によるライディングレクチャーや先導走行などトッププロの走行を肌で感じることができました。

普段のツーリングでは味わえないサーキットでのスポーツ走行を、安全に体験でき楽しんでいただけたと思います。

次回のイベントは

・10月15日 ミニカフェ開催 高松店が お・も・て・な・し

・10月21日、22日 福山店で開催!! アライヘルメット商談会「内装無料

 フィッティングサービス!!

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Copyright (C) Honda DREAM CHUSHIKOKU Co., Ltd. All Rights Reserved.