株式会社ホンダドリーム中四国

in 萩温泉

2019年10月5日-6日

全ての写真を見る

今年もホンダドリーム恒例の一泊ツーリングを開催しました。

今回の1日目のツーリングはモデルの下川原リサさんがサプライズ参加!

ヤングマシンの取材も入りみんな大喜び。

※11月号もしくは12月号に掲載予定!

最初の目的地の温井ダムにある『晴れときどき温井』にてみんなで本格BBQ!

下川原りささんも慣れた手つきで野菜をカット!

温井ダムを出発し道の駅を散策しながら、イベント会場&宿泊先の萩温泉 ホテル千春楽に向かいました。

ホテルに到着し少し休憩したら、一泊ツーリングメインイベントの大宴会がスタートしました。

大宴会はお店対抗ゲームとイベント商品の抽選会で大盛り上がり!

2日目は、朝少し雨が降りましたがその間にホテルから少し離れたところの服部天龍で萩焼体験をしました。

皆さん緊張しながらろくろを回して湯吞みを作成しました。

萩焼体験後、丁度雨も上がり昼食場所のイカが名物の梅乃葉に行きおすすめ料理を堪能しました。

お腹いっぱいになったところで、道の駅を散策しながら帰路に立ちました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回のイベントは、沼田自動車学校で開催されるライデングスクールになります。

たくさんのご参加お待ちしております。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 高知

088-828-8808

Copyright (C) Honda Dream CHUSHIKOKU Co., Ltd. All Rights Reserved.